2011年11月08日

この頃話題のグラビアアイドルの情報

どーも (´・∀・`)ノ

今日はナイスな晴天ですね。

このような天気が続くといいよね。

やっぱね天気がいいと気持ちがいいんだよね。



あれなんだけどねいつもはあんまりテレビ番組見ないんだよね。

ついこの間たまたまテレビ番組見てたんだけど鈴木舞花がでてたと思うんだけど。

近頃はめっきり見なくなったような気がするんだよ。

テレビ業界は競争が厳しいので移り変わりが厳しいんじゃないかな。。。。。

(★*U∀Up)♪+゚

posted by ぶろ at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

この頃噂の韓流ブームのことなら

グッドこんにちわ (*^д^)

今はGoodな晴れです。

こんな天気だとなんだかとてもウキウキだよね。

本当に天気がよいと気持ちもいいですね。



あれなんだけどね普段はいうほどテレビ番組見ることないんだよね。

ちょっと前にたまたまTVみると佐藤亜美菜が出てたような気がするんだけどね。

テレビってそれなりに流行り廃りが厳しいと思うよ。

このところはめっきり見かけなくなってない?。。。

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

posted by ぶろ at 11:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

巷で人気の一眼レフのことなら

きょうはお天気がよくないんだよね。

お天気がこんなんだとブーブーんだよね。

お天気がこんな感じだとフィーリングはゆううつです。

こういった日は、マックでいろづきチンクルの恋のバルーントリップとかするのがいいんだよね。

ちょいと気持ちが↑↑↑てきません。

時にはこういうのもいいかも。



きょうの昼ご飯はお弁当で~す。

うーん、どんな料理なんだろか?ウキウキ。。。

好みのそうざいがあるとラッキーだね。

けどお気に入りのごはんばっかりというわけにはいかないかもね。

キラッ今日は好みのご飯入ってる感じがするぞ。

posted by ぶろ at 08:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

